ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › POCO › 今日はライブ^^ POCO 8/8 のはなし

2009年04月20日

今日はライブ^^ POCO 8/8 のはなし

Akiで~す^^

えっと
POCOのライブ イベント最終日 jakanmさん でした

甘い歌声にうっとり、トークもうまく 楽しい時間をすごせました^^

ありがとうございました

えっと この8回のライブのアーティストのみなさん
 今回 企画していただいた華さん
                ありがとうございました。


今まで 重くて うごけなくなちゃうんじゃないっかて思って ライブって
あまり聞きに 行かなかったんですよね^^;

SLで家にいながらにして、ライブに参加できるんだなって改めて感激です^^

ラジオやテレビだと一方通行なのに 
SLではちゃんと会話ができる、両方向なんですね^^
いあいあ また 楽しみがふえましたぁ 
SLって奥深いよね^^
生活があるよね^^

       では では 今日はおやすみなさ~い^^ また明日~^^












同じカテゴリー(POCO)の記事画像
イベント トレハン はじまったよ^^のはなし
お祭り会場から^^のはなし
お祭りのご案内^^ のはなし
今日の日記^^のはなし
今日も 今日で 着物創り^^;のはなし
今日も^^のはなし
同じカテゴリー(POCO)の記事
 イベント トレハン はじまったよ^^のはなし (2009-10-15 23:08)
 お祭り会場から^^のはなし (2009-08-18 00:06)
 お祭りのご案内^^ のはなし (2009-08-17 00:34)
 今日の日記^^のはなし (2009-08-11 00:13)
 今日も 今日で 着物創り^^;のはなし (2009-08-10 00:17)
 今日も^^のはなし (2009-08-09 01:37)

Posted by Aki Gumbo at 00:57│Comments(0)POCO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。