ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › Event › イベントで~す 大騒ぎしませんか^^ のはなし

2010年04月25日

イベントで~す 大騒ぎしませんか^^ のはなし

Akiで~す^^
先日 ご連絡致しましたPOCOJAPAN SIMの
イベントのご紹介です
賞金用意してるんで 是非 是非ご参加ください
それで イベントの中のゲームのひとつ

玉転がしゲーム
「お玉ころころ三ころころ、あわせてころころ六ころころ」ゲーム

イベントで~す 大騒ぎしませんか^^ のはなし

への参加は、事前に予約登録できますので
ご連絡をお待ちしております
参加される方はBell Shortさんまでご連絡ください。 IMでOKです
---------------------------------
25日(日)夜 に行われる玉転がしゲーム 

場所は POCOJAPAN
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/128/128/27

詳細はベルさんのブログをご覧頂けると^^
http://blog.goo.ne.jp/bell-short/e/4ddfe919c196de11ea2cbbd0098b921b


---以下 コピペですが ご紹介----------------
ゲーム要領を説明します。

まず、青と赤に別れて、丸い円の中でスタンバイします。
Bellかひさみちゃんが玉を落とす装置のスイッチを入れますので、
カウントダウン(5秒)が始ったら、好きな場所に陣取ってください。
玉が落ちる下に立ち、ヘディングで有利な場所に
玉を転がすと言う戦法もありますw

相手陣地の奥にボールを押し込むと、
爆発が起こりそこで勝負ありとなります。
自分のゴール部分に入って、落ちそうなボールを防ぐ事も出来ます。

(応援席)
青と赤に別れていて、一席に1人が座ります。
試合のどちらか勝ちそうな方、
応援したい方の色が着いたイスに座ってください。
試合後、勝利した人の色が着いたイスに座った人に
応援金が分配されます。

応援金は当日決まります。

競技方法はトーナメント制ででおこないます。
順位賞金
1位 L$3,000
2位 L$1,000
3位 L$500 ×2人(準決勝敗退者)


現在エントリー受付中です。
練習できますよw

参加される方はBell Shortさんまでご連絡ください。
IMでもOKです^^ よろしくお願いします
 



同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントのはなし
RAVE PARTY Vol.3 ご紹介~^^ のはなし
イベントやりますよ フリマ募集^^ のはなし
スカイダイビング^^ その2 のはなし
トレハン BH と 桜まつり^^ のはなし
スカイダイビング^^のはなし
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントのはなし (2010-04-23 05:50)
 RAVE PARTY Vol.3 ご紹介~^^ のはなし (2009-10-10 23:16)
 イベントやりますよ フリマ募集^^ のはなし (2009-10-06 22:01)
 スカイダイビング^^ その2 のはなし (2009-04-13 00:28)
 トレハン BH と 桜まつり^^ のはなし (2009-04-09 00:26)
 スカイダイビング^^のはなし (2009-04-08 00:22)

Posted by Aki Gumbo at 05:35│Comments(2)Event
この記事へのコメント
Akiちゃんは、あいかわらずアバターが変わってないな。
と言う俺も変わってないがw
Posted by jin53n Amiot at 2010年06月17日 14:26
おひさです~
え~と  少し変わったんですよ^^
こっちのブログ おさぼりしちゃってます^^;
今度 更新しますね^^
Posted by Aki Gumbo at 2010年06月18日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。