ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › Ladies Fashion › 振袖ラキボ いかかがですか^^のはなし

2010年01月02日

振袖ラキボ いかかがですか^^のはなし

Akiで~す^^

お正月は、お着物でお過ごししませんか?
振袖ラキボ いかかがですか^^のはなし

常設 ラキボですが よろしければど~ぞ^^ 
振袖ラキボ いかかがですか^^のはなし

新作 まにあわなかったの^^; でも Akiのお気に入りですので ご紹介します
----------------------------
えと Akiのお店には
お着物、お洋服、和風雑貨
ラッキーレター、Free品が雑多に(^^;)おいてありますので
どぞ遊びに来てくださいね
--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~




同じカテゴリー(Ladies Fashion)の記事画像
お着物で^^のはなし
服 新作 ジャケット&ミニスカートです^^ のはなし
サマードレスSunflower ラッキーチェア^^ のはなし
ネオンカラーのサマードレス 投入します^^のはなし
お日様カラーのサマードレス投入 LBもありますよ^^のはなし
同じカテゴリー(Ladies Fashion)の記事
 お着物で^^のはなし (2010-02-14 20:17)
 服 新作 ジャケット&ミニスカートです^^ のはなし (2009-12-15 00:05)
 サマードレスSunflower ラッキーチェア^^ のはなし (2009-05-07 00:11)
 ネオンカラーのサマードレス 投入します^^のはなし (2009-05-05 06:15)
 お日様カラーのサマードレス投入 LBもありますよ^^のはなし (2009-05-04 01:30)

Posted by Aki Gumbo at 07:19│Comments(6)Ladies Fashion
この記事へのコメント
あけおめwことよろね^^

SNSがあるんだからこのアドレスを日記に反映させたらいいのにw
Posted by しゅとけん at 2010年01月03日 03:37
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

おぉ 午前3:37
すごく遅くまで起きてますね^^
それとも朝早いのかな?
お身体には気をつけて^^

SNSに 「最新ブログ」のリンク
載せてるつもりだけど^^;でてないかな?
Posted by Aki Gumbo at 2010年01月03日 07:06
>おぉ 午前3:37
(*≧m≦*)ププッ♪最近はこの時間まで起きてるのよw
SNSのブログリンクは出てるけど、友録してる人だけは
見えてるんだよ^^
他の一般の人向けに日記にアドレスを載せたらこのブログも
もっと見られるんじゃないかな?ってねw
Posted by しゅとけん at 2010年01月03日 12:00
はい 了解^^

って 日記をほとんど書いてないんで^^;
日記かいたら一緒に書くようにすれば良いかな^^ 
ありがとうございます
Posted by Aki Gumbo at 2010年01月04日 00:31
おお、これもらって、年賀状作れば良かった〜w
今年もよろしくね〜^^
Posted by Bell Short at 2010年01月05日 12:10
ベルさん
あけましておめでとうございます

今年はもっと もっと デザインの勉強をして
綺麗なお着物をつくりたいと思ってます^^
ことしもよろしくおねがいします
Posted by Aki Gumbo at 2010年01月05日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。