ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › Event › スカイダイビング^^のはなし

2009年04月08日

スカイダイビング^^のはなし

Akiで~す^^

今日も遊びましたぁ^^ 
お友達が頑張ってる いろんなイベントが 掛持ちになってます~^^; あははww

今日はスカイダイビングね
スカイダイビング^^のはなし



















4人1チームで 空に上り 空中で 何回 手をつなげるかの競技です
会場風景はこんな感じ
スカイダイビング^^のはなし

チームにいれてもらいました^^ 4人で1チーム
スカイダイビング^^のはなし


何回か飛びましたよ 
運動神経のないAkiですが、がんばります^^
チームの方にご迷惑をお掛けしないように しないとね^^;

あ 別のチームに さっちゃんがいました 負けないぞ~ って
お互いにがんばりましょうね  あははww

おやすみなさ~い



同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントで~す 大騒ぎしませんか^^ のはなし
イベントのはなし
RAVE PARTY Vol.3 ご紹介~^^ のはなし
イベントやりますよ フリマ募集^^ のはなし
スカイダイビング^^ その2 のはなし
トレハン BH と 桜まつり^^ のはなし
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントで~す 大騒ぎしませんか^^ のはなし (2010-04-25 05:35)
 イベントのはなし (2010-04-23 05:50)
 RAVE PARTY Vol.3 ご紹介~^^ のはなし (2009-10-10 23:16)
 イベントやりますよ フリマ募集^^ のはなし (2009-10-06 22:01)
 スカイダイビング^^ その2 のはなし (2009-04-13 00:28)
 トレハン BH と 桜まつり^^ のはなし (2009-04-09 00:26)

Posted by Aki Gumbo at 00:22│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。