ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › POCO › お祭り会場から^^のはなし

2009年08月18日

お祭り会場から^^のはなし

Akiで~す^^

Pocoのお祭り会場から中継で~す^^
お祭り会場から^^のはなし

えと お祭りスタッフ のAki Gumboです
勝手に広報してま~す あははww

今 SSコンテスト受付してますよ まだエントリ数少ないんで
高確率で高額賞金獲得 の可能性ありです^^
20日 24:00 までのエントリ受付なので どぞ どぞ お早めに
お祭り会場から^^のはなし

え ここは 22日 23日のお祭りキャンプの会場です
盆踊り用の 丸い玉が回ってます^^
お祭り会場から^^のはなし

お祭りキャンプは 盆おどりと 太鼓たたき 22日 と 23日の時間限定です

やっぱり日本の夏なんで 衣装もきめてみましょう^^
ゆかた と 甚平 Freeでおきました
レディス メンズ そろってるよ
お祭り会場から^^のはなし

おいてあるのは お祭り会場の西側 支店 【和のセレクトショップ 雛菊】^^
-----------------------
Akiのお店には
お着物、お洋服、和風雑貨
ラッキーレター、Free品が雑多に(^^;)おいてありますので
どぞ遊びに来てくださいね
--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~





同じカテゴリー(POCO)の記事画像
イベント トレハン はじまったよ^^のはなし
お祭りのご案内^^ のはなし
今日の日記^^のはなし
今日も 今日で 着物創り^^;のはなし
今日も^^のはなし
いろいろと^^ のはなし
同じカテゴリー(POCO)の記事
 イベント トレハン はじまったよ^^のはなし (2009-10-15 23:08)
 お祭りのご案内^^ のはなし (2009-08-17 00:34)
 今日の日記^^のはなし (2009-08-11 00:13)
 今日も 今日で 着物創り^^;のはなし (2009-08-10 00:17)
 今日も^^のはなし (2009-08-09 01:37)
 いろいろと^^ のはなし (2009-08-08 01:18)

Posted by Aki Gumbo at 00:06│Comments(0)POCO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。