ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › POCO › 夏に向けて準備だよ Part2のはなし

2008年05月20日

夏に向けて準備だよ Part2のはなし

Akiで~す^^ 夏はまだかな~

夏に向けての 品揃えだよ^^  夕涼み グッヅを揃えてるよ
今日の紹介は、4点ね^^
提灯
夏に向けて準備だよ Part2のはなし
縁台
夏に向けて準備だよ Part2のはなし

よしず (日除けにつかうものだよ)
夏に向けて準備だよ Part2のはなし

縁台に付いてる 畳も単品で販売してます
夏に向けて準備だよ Part2のはなし

暑い夏の夕方に、蛍を見ながら 夕涼みは 如何ですか?
夏に向けて準備だよ Part2のはなし


遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ  SHOP 
の場所は 【羽っ娘PLAZA】

 Poco Japan SIMの 西側で~す ^^
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/60/136/26

ここに TPしたら 西に向かってね!! 看板が見えるよ~
自由に遊べるからね~  あそびに来てね^^



同じカテゴリー(POCO)の記事画像
イベント トレハン はじまったよ^^のはなし
お祭り会場から^^のはなし
お祭りのご案内^^ のはなし
今日の日記^^のはなし
今日も 今日で 着物創り^^;のはなし
今日も^^のはなし
同じカテゴリー(POCO)の記事
 イベント トレハン はじまったよ^^のはなし (2009-10-15 23:08)
 お祭り会場から^^のはなし (2009-08-18 00:06)
 お祭りのご案内^^ のはなし (2009-08-17 00:34)
 今日の日記^^のはなし (2009-08-11 00:13)
 今日も 今日で 着物創り^^;のはなし (2009-08-10 00:17)
 今日も^^のはなし (2009-08-09 01:37)

Posted by Aki Gumbo at 06:14│Comments(4)POCO
この記事へのコメント
あきちゃんも和風美人なのね~~ww

日本の夏。。。。

いいですな~~~w
Posted by Nan Albatros at 2008年05月20日 11:30
あは^^

今は 日本の夏 にこだわってみてるよ^^
着物も良いよね 着物はお友達がつくってるから
ゆかた で 夕涼み が 良いかなって
テーマはこれね^^
Posted by Aki at 2008年05月20日 21:47
提灯をBellの家の門灯にした〜w
身長を調べるBellのパネルの上。あはは
すごく良いよ〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年05月26日 05:08
あは 見に行きました
使ってくれて ありがとうです 嬉しい^^
身長 今日は170.1478cmでした
前は168cmだったのに
ヒールはいてるからかな? 育ったかな?
あははww
Posted by Aki at 2008年05月27日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。