ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › POCO › 夏に向けて準備だよ^^ のはなし

2008年05月11日

夏に向けて準備だよ^^ のはなし

Akiで~す^^
夏が来るね 待ちどおしいなぁ~^^

そなわけで SHOPの品揃えも季節商品で 頑張ってます 
ということで 今日はこれ!

夏に向けて準備だよ^^ のはなし

ほたる だよ^^ 緑色の光が飛びかって きれいです^^

葉っぱに スクリプトをくみこんだから こんな感じ はすの花は、おまけです^^
夏に向けて準備だよ^^ のはなし
        池などに浮かべてくれると。。。 良いかな^^
夏に向けて準備だよ^^ のはなし

う~ん はすの花が 目だってる? メインは ほたる だよ あははww

葉っぱの touch で ON/OFF 切り替えられるようにしたから
 昼間はOFF 、夜にONできるよ

ビーチの横に 池 つくって デモしてるから 見に来てね~

気に入ったら 買ってくれると うれしいな^^
------------------------------
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ & SHOP 
の場所は 【羽っ娘PLAZA】

 Poco Japan SIMの 西側で~す ^^
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/60/136/26

ここに TPしたら 西に向かってね!! 看板が見えるよ~
自由に遊べるからね~  あそびに来てね^^
夏に向けて準備だよ^^ のはなし




同じカテゴリー(POCO)の記事画像
イベント トレハン はじまったよ^^のはなし
お祭り会場から^^のはなし
お祭りのご案内^^ のはなし
今日の日記^^のはなし
今日も 今日で 着物創り^^;のはなし
今日も^^のはなし
同じカテゴリー(POCO)の記事
 イベント トレハン はじまったよ^^のはなし (2009-10-15 23:08)
 お祭り会場から^^のはなし (2009-08-18 00:06)
 お祭りのご案内^^ のはなし (2009-08-17 00:34)
 今日の日記^^のはなし (2009-08-11 00:13)
 今日も 今日で 着物創り^^;のはなし (2009-08-10 00:17)
 今日も^^のはなし (2009-08-09 01:37)

Posted by Aki Gumbo at 21:53│Comments(2)POCO
この記事へのコメント
綺麗だね~~~

うちもとらが買ってたけど、

いくらだったのかな??

あきちゃんがつくるまで

まってればよかったって値段だったりして~~
Posted by NanNan at 2008年05月12日 23:40
綺麗なものができたかなって思てます^^

世の中は いくらで売ってるのかな?
自信ないんで 
本当は まだFreeかなって思ってるんだけど^^;
Posted by Aki at 2008年05月13日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。