ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › POCO › 羽っ娘PLAZA(自由広場) オープン のおはなし

2008年05月01日

羽っ娘PLAZA(自由広場) オープン のおはなし

Akiで~す^^
今日は新しい土地の紹介のおはなしだよ 
こんど 同じ POCO内だけど 新しく土地を借りたよ~^^
広いところが空いたので、借りることにしました
 今日はその場所の紹介で~す^^

広い場所が欲しい!!

と 思うところがあって、おもいきって 4区画借りました^^
まずは、正面^^
羽っ娘PLAZA(自由広場) オープン のおはなし
看板掲げてま~すww
羽っ娘倶楽部のロゴがシンボルで 
PLAZA、Cafe & Bar、Shopとして立ち上げま~す^^
Akiは皆が集まってワイワイするのが好きなの SLでその一助ができれば。。
それがテーマです^^

☆☆羽っ娘PLAZA = 自由広場 ☆☆ 
羽っ娘PLAZA(自由広場) オープン のおはなし
広い場所を開放しま~す 皆で遊べる場所になったら良いな^^ 
ちょっとしたイベント、パーティにもどうぞ^^

☆☆ Cafe & Bar ☆☆
羽っ娘PLAZA(自由広場) オープン のおはなし
お魚さんの水槽のカウンタを思い切ってゲットしました^^
きれいなカウンタになりました^^ う~ん 良いな  (あはは、自己満足)
ここでお話をしましょうね

そして 一番の目玉は ☆☆ 海岸  ☆☆!!
羽っ娘PLAZA(自由広場) オープン のおはなし

西向きなので、夕陽が綺麗な海岸 サンセットビーチだよ
オーナさんに無理言って 地形変更してもらっちゃいました^^;
無理を聞いてくれまして ありがとうございます。
思ったとおり、きれいな海岸になりました 大満足です

夕陽を眺めてまったりの図^^
羽っ娘PLAZA(自由広場) オープン のおはなし
何時間でもボーとできそうな感じです~

そして海辺には、当然、水着ですよね 更衣室も準備してあるよ^^ あはは
羽っ娘PLAZA(自由広場) オープン のおはなし

ここで 着替えて海辺へGo なんてね^^ あははww

これからもいろいろと充実させてゆきたいです。アイデアいただけるとうれしいです
(オーロラが見たいなんてお話も ありますよ^^できるかな あははww)

 Akiの家でした~^^ 是非 遊びに来てくださいね

  うん? Shopの紹介をしてない^^; 
  Shopのおしゃれな名前も決めてないし
               場所が先行してしまいました^^;

  今 、一所懸命 品揃え中(アセアセ) ひっそりと、プレオープンね
  その話は今度ね~   
     とりあえず何点か置いてあるので、見に来てくれるとうれしいな

場所は POCO SIMの 西側で~す ^^ 
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/60/136/26
ここに TPしたら 西に向かってね!! 看板が見えるよ~




同じカテゴリー(POCO)の記事画像
イベント トレハン はじまったよ^^のはなし
お祭り会場から^^のはなし
お祭りのご案内^^ のはなし
今日の日記^^のはなし
今日も 今日で 着物創り^^;のはなし
今日も^^のはなし
同じカテゴリー(POCO)の記事
 イベント トレハン はじまったよ^^のはなし (2009-10-15 23:08)
 お祭り会場から^^のはなし (2009-08-18 00:06)
 お祭りのご案内^^ のはなし (2009-08-17 00:34)
 今日の日記^^のはなし (2009-08-11 00:13)
 今日も 今日で 着物創り^^;のはなし (2009-08-10 00:17)
 今日も^^のはなし (2009-08-09 01:37)

Posted by Aki Gumbo at 07:37│Comments(5)POCO
この記事へのコメント
遅ればせながら、パーティーの司会兼、実行委員兼、カメラマン兼、その他いろいろ、お疲れさまでした^^

いつもなんでもできちゃうAkiさんのことをちょっと尊敬しちゃうんですよ∑(°Δ°)

ウチはいつも肝心なところで、お役に立てなくて申し訳ないです(><)

羽っ娘プラザにもお邪魔しに行きますねo(^_^)o
Posted by Leid at 2008年05月01日 11:13
オープンおめでとー^^
遊びに行くねー^^
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年05月01日 12:01
Leidさん おつかれさま^^
じんさん ありがと~う^^

是非 遊びに来てね~^^
ここでパーティやろうね^^  夏祭り やりたいなぁ
Posted by Aki at 2008年05月02日 07:35
夏祭り~!!いいなぁ^^ 
私ももち参加ダー☆

夏はポコのビーチで海水浴に夕涼み・・・
最高スなw
Posted by パト at 2008年05月02日 21:38
あははww

昨晩 早速 自然に集まった人で遊んでました^^;
最高だよ~

夏祭りは準備中だよ
浴衣、甚平、やぐら(盆踊り)、屋台、花火。。。。。
あ~ たくさん創りたいものがあるよ~^^
(アセアセ)
Posted by Aki GumboAki Gumbo at 2008年05月03日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。