ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › POCO › お家のはなし

2008年03月10日

お家のはなし

Akiで~す^^
日記ではなく、完璧に週記となっておりますが。。めげずに 頑張ります!!

今日は、お家の話しにしま~す^^ (今 現在の)家の全景はこうです
お家のはなし
エッ 家??
と疑問を持たれた あなた! うんうん そだよね

つくっては、壊し、いじくりまわして 日々、変貌を遂げてるよ あははww

個性的なのか、何か間違えているのか よ~わからんで~す^^

とりあえずのお気に入りは、水槽!(水族館って書きたいけど、小さいから。。)
お家のはなし
まだ、集めたものを並べてるだけだけど その内、自作品もとおもってます^^

そんでもって、昨日、潜水夫さんが遊びに来てくれました
お家のはなし
おお 絵になってる^^ 自己満足

雪もちらついてきて、良かったです^^
雪はAkiが降らしているのではなく、自然と降ってきました。
お隣のひさみちゃんが、降らしてくれてるのかなあ  グッドです^^

潜水夫さんは、きりこさんで~す ご協力ありがとうございました^^
 -----
ふむふむ 世の中ではスカイボックスが流行っているらしい。。 
空中都市POCOですね なるほど なるほど(メモメモ)。。

。。。。次にお話しをするときは、どんな風に変わってるかなあ あははww




タグ :POCO

同じカテゴリー(POCO)の記事画像
イベント トレハン はじまったよ^^のはなし
お祭り会場から^^のはなし
お祭りのご案内^^ のはなし
今日の日記^^のはなし
今日も 今日で 着物創り^^;のはなし
今日も^^のはなし
同じカテゴリー(POCO)の記事
 イベント トレハン はじまったよ^^のはなし (2009-10-15 23:08)
 お祭り会場から^^のはなし (2009-08-18 00:06)
 お祭りのご案内^^ のはなし (2009-08-17 00:34)
 今日の日記^^のはなし (2009-08-11 00:13)
 今日も 今日で 着物創り^^;のはなし (2009-08-10 00:17)
 今日も^^のはなし (2009-08-09 01:37)

Posted by Aki Gumbo at 23:25│Comments(8)POCO
この記事へのコメント
日々変わっていきますね(^^)
お魚いっぱいでいい感じです。

雪は降らしてないけど?私の家の中にも雪が・・・・
Posted by hisami kanto at 2008年03月11日 00:28
雪はたぶん、氷の城から舞ってくるんじゃないかなぁ?

うちの方も雪が入ってくるよw
Posted by jin53n at 2008年03月11日 01:04
お騒がせしました 雪の出所わかりました
ひさみちゃんが見つけてくれました^^

>ひさみちゃん
こんな遅い時間に見ていただいて、ありがとう

>じんさん
Akiのワイングラスが降らしてました  気付かなかった^^;)
Posted by Aki at 2008年03月11日 01:26
こんちは〜
水夫さんあってるね〜^^

Bellは餌やリの人を雇ったのかと思ったよ〜
魚が多いと、餌やるのも大変だもんね^^;

キリちゃんに毎日来てもらわなくちゃ! あはは
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月11日 03:56
ベルさん どーもです!!
ww そいえば 餌をあげてなかったよ~
元気に泳いでるから・・・・
放っといたから、お魚たちが雪のいたずらをしたのかな^^
お魚たちも面倒みなきゃね^^ あはは
Posted by Aki at 2008年03月11日 22:12
おおお~本当の海みたいです^^ 雪がまた綺麗です~~ノシ
今度人魚になってAkiさんの所に来て見たいです^^
Posted by angieangie at 2008年03月11日 23:09
あははww

その潜水の方。そのあとべるの家にきてますたね。
じつは。まほー使いのじーさんらしいよ。正体は。
なんか怪しいけどね。
Posted by NanNan at 2008年03月12日 19:06
ども コメントありがとさんです^^

>まやかさん
是非 遊びに来て~ 人魚で写真撮りましょ~ね^^

>Nanさん
pocoは魔女見習いがたくさんいるのに、魔法使いも出現ですね^^
え 怪しいの~? そなことないよね~。 あははww
Posted by aki at 2008年03月13日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。