ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › POCO › デビューしました

2008年02月03日

デビューしました

お初で~す^^ Akiもブログはじめようかな~ って思って登録したけど
                 ず~と 放置してたよ~^^

やっと、テンプレートつくって、 「さて」 と 思たら
何もないブログに みんなが来てくれてたみたい  (^^;) (アセアセ)

みな 優しいな ありがとう^^
これから 体験記かくね~ あまり 更新できないかもしれないけど
よろしくね~  \(*^▽^*)/





同じカテゴリー(POCO)の記事画像
イベント トレハン はじまったよ^^のはなし
お祭り会場から^^のはなし
お祭りのご案内^^ のはなし
今日の日記^^のはなし
今日も 今日で 着物創り^^;のはなし
今日も^^のはなし
同じカテゴリー(POCO)の記事
 イベント トレハン はじまったよ^^のはなし (2009-10-15 23:08)
 お祭り会場から^^のはなし (2009-08-18 00:06)
 お祭りのご案内^^ のはなし (2009-08-17 00:34)
 今日の日記^^のはなし (2009-08-11 00:13)
 今日も 今日で 着物創り^^;のはなし (2009-08-10 00:17)
 今日も^^のはなし (2009-08-09 01:37)

Posted by Aki Gumbo at 03:58│Comments(5)POCO
この記事へのコメント
わらしの知ってるアキさん、まで魔女にっ

そですよな~。わらしって優しいですなぁ~
Posted by マッグマッグ at 2008年02月03日 15:13
GumboのAkiで~す^^
マグたん 読んでくれて ありがとう
魔女グッズ集めたので
写真にいれてみたよ~(^^)
これからもよろしくね~ww
Akiでした~。
Posted by Aki GumboAki Gumbo at 2008年02月04日 00:50
やってきたよ~ん(^^)
いよいよブログデビューだね。
これからもよろしくね。
Posted by hisami kanto at 2008年02月04日 00:51
Akiで~す^^

ひさみちゃん ありがとう~

デビューばっかです。続くように頑張るよ 
これからもよろしくね~。
Posted by Aki GumboAki Gumbo at 2008年02月04日 00:55
あ。。。。

娘なのに出遅れたぁ!!

すまんすまん!!

今だにコメントしてくれた人
のことしか行けないおばか
なママですんません。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by NanNan at 2008年02月05日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。