ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › お祭り用品^^ のはなし

2009年08月19日

お祭り用品^^ のはなし

Akiで~す^^

今日は はちまき つくりましたww
お祭り用品^^ のはなし

おやすみなさい またね~^^




Posted by Aki Gumbo at 00:14│Comments(6)
この記事へのコメント
w ハチマキかっこいいw ほしい^^
Posted by さっちゃんでーす at 2009年08月22日 00:31
おはようございます^^

ありがとうございます リクエストがあって
急につくたの
どんどん お祭りっぽくなってきたね^^

あ 今日から お祭り はじまってるんだ^^
楽しもうね~

あ それで はちまき は
 Freeで お店に置いてあるよ 
どぞ 持っててください^^
Posted by Aki Gumbo at 2009年08月22日 08:11
ハチマキもらいましたぁー あっ お祭り終わったんだった
でも いいやハチマキ気に入ったし、アキさんもたいへんだったね  お祭りを楽しんでるだけのさっちゃんは、なぜか夏ばて中ですぅ しばらくLSもおさぼりでーす 
終わりー
Posted by さっちゃんでーす at 2009年08月26日 23:54
さっちゃん
お返事遅れて、ごめんなさいです^^;

Akiも夏バテかしら、夏の疲れがでてきてるみたい
最近 よく寝てます^^ あはは
身体に気をつけてね 
Posted by Aki Gumbi at 2009年08月29日 04:23
夏バテだったら良いけど、夏風邪はしゃれにならんぜ。
おいらも2週間以上夏風邪で寝るハメになったしw
もう治ったよ。
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2009年09月01日 20:59
ジンさん
こんばんはぁ
風邪はひいてないですよ だいじゅぶ だいじょぶ^^

でも インフルエンザとかこれから 流行るのかな?
気をつけないと^^

昼はまだ暑いのに 朝晩は ひんやりとしてきました
秋の足跡が聞こえます^^ あははww 
Posted by Aki Gumbo at 2009年09月02日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。