ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 3着目のサマードレスとカフェ^^ のはなし

2009年05月06日

3着目のサマードレスとカフェ^^ のはなし

Akiで~す^^

GWのお休みもあと1日となりました

今年は遠出なし^^; 日帰りのお出掛けと 
時間あればSLをやってましたぁ

SLではお洋服づくり 引き篭もってました あははww
3着目のサマードレスです^^
3着目のサマードレスとカフェ^^ のはなし
ひまわりなんだけど
目玉焼きにも見えてしまうよな^^; どしよ><

ちょっと 着てみて様子をみてみますね^^

ということで SLでも お出掛け お出掛け
カフェにいってきました あ SSがない>< ドジ
いってきたカフェは

minaさんのLahaina         
 進化してるとのことで見に行きました^^ 海の島のカフェですよ
http://lahainamina.slmame.com/
minaさんは イベントを立て続けに実行してるとても明るい方です
初めての方でも きっと すぐに和めちゃいますよ 是非是非ご来店を

セレスさんのCafe Serethtia
  セレスさんはすごいんですよ SLをはじめて2ヶ月でカフェオープン
  アーティストさんとも仲良しで 昨日はプレオープンライブでした
  おめでとうございます~
  なんとぉ 40人以上 集めるすごさです^^
  いあいあ 元気印ですね^^ ライブに興味ある方は是非是非ご来店を
http://sereth.slmame.com/

最近、いろんなところでアーティストさんのゲリラライブも開かれてるよな 
熱い熱いSLになってきましたぁ って感じてます SLって面白いよね

で Akiは
すこし まったり 赤い顔してる? 飲みすぎ?
3着目のサマードレスとカフェ^^ のはなし




夕焼け~^^
3着目のサマードレスとカフェ^^ のはなし






Posted by Aki Gumbo at 07:28│Comments(4)
この記事へのコメント
Akiさぁ~ん^^
いつもいつも有難うw
気のはバタバタしててごめんなさい><
またお持ちしていまぁ~す^^
Posted by mina at 2009年05月06日 18:20
ども~ minaさん
いえいえ こちらこそ いつも ありがとうございます
昨日は短時間しかいられなくて ごめんなさい><
また 遊びに行きま~す^^
Posted by Aki Gumbo at 2009年05月07日 00:05
Akiさん こんにちは^^
先日はありがとうございました~^^
バタバタしてて、いろいろ余裕がとれませんでした><
新作ですね☆近いうちにまた遊びにいきますね~^^
Posted by Sereth at 2009年05月10日 15:36
セレスさん こんばんは^^
コメント返信おくれて、ごめんね~
体調崩しちゃって 4日ぶりのブログ INです><
あはは ぼちぼちと 再開しますね^^

そだ そだ
今日 いよいよ Cafe Serethtia オープンですね
頑張ってますよね 楽しみにしてます~^^
Posted by Aki Gumbo at 2009年05月11日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。