ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 今日の できごと^^のはなし

2009年04月30日

今日の できごと^^のはなし

Akiで~す^^

今日は ユリワカフェ2周年のイベントということで 見にゆきました

ユリワカフェは初めて行ったんですよ
華さんのラジオを放送しているのは知ってたんですけど
お友達のセレスさんのブログみて 2周年のイベントが
あるよって教えてもらいまして 見にきました^^

40人を超える人があつまってました すごいです^^
カフェの仲間達って感じであつまってますね 
イベントじゃあないときに また遊びに来て お話しよっと^^

えと 最初は
メルダーさんのライブがありました
 SLでは今回が初めてですが、結成10周年とのことです
 曲の感じは独特ですね^^ 
 あまのじゃく って題名の歌とか 
 アンコールの曲名が 収納スペースクローZ でした
 声が昔のヒーロー物の歌の感じなんで 格好よい~ です^-^
今日の できごと^^のはなし

華さんのラジオは いつもの むふん♪ です^^
面白トークがぽんぽん でてきますね  あははww
今日の できごと^^のはなし

たのしい時間をありがとうございました^^

終わったあとpocoに帰ってきて また おお騒ぎで遊びました^^;
今日の できごと^^のはなし
あはは とらさんの ネタ グッズはまた 別の機会にご紹介しますね

と いうことで 今日はおやすみなさ~い 
明日は夜インできませ~ん>< またね~




Posted by Aki Gumbo at 01:53│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして~ユリワカフェ本店スタッフのアキです。
「2周年だよ!!ユリワカフェ」イベントに参加してくれて
どうもありがとうございましたm(__)m
楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
今度、カフェにも是非遊びに来てください。
うちのカフェには私、カタカナ表記の「アキ」と平仮名表記の
「あきさん」がいますw
そして、Akiさんw
トリプルアキですねw
では、お会い出来るのを楽しみにしてます^^
Posted by アキ at 2009年04月30日 03:10
はじめまして~
アルファベット表記のAkiです あははww

2周年とのことで おめでとうございます
ユリワカフェ 楽しそうですね

今度 遊びにゆきたいと思います 
よろしくお願いします^^
Posted by Aki GumboAki Gumbo at 2009年04月30日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。