ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › トレハン Getしたものはなに^^? のはなし

2009年04月07日

トレハン Getしたものはなに^^? のはなし

Akiで~す^^

えと The Bunny  Hop のトレハン
や~~~と パトさんのお店につきましたよ  って 昨日 ご報告しました

で  何がもらえるか 紹介してませんでした>< 

えと えと パトさんのお店でもらえるものは 髪の毛です

2種類 はいってました
トレハン Getしたものはなに^^? のはなし

トレハン Getしたものはなに^^? のはなし

普段 おとなしい 毛の色 のAkiですが
こういうのも はじけたかんじで 良いですね^^ 

では では^^  今日は おやすみなさ~い




Posted by Aki Gumbo at 00:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おー、紹介までしてくれちゃってさんきゅ~>3<

私は、どこかトレハン特集やってるブログをチェックして、気になったところだけ飛ぶっつー、一番せこい戦法を取ろうかと思っている次第でアリマス!!(堂々と言うな@3@w
Posted by パト at 2009年04月08日 17:01
えと パトさんの髪の毛で 可愛い お写真とれました
気に入ってます あははww

300+1(Endのアイテムがありました^^)
  クリアしましたよ やった~ですwww

 最後に近いところで すご~く難しいのがありました^^;
え~ ありえない むずかしすぎ~って
随分と 悩んじゃったです >< 

これから ゆっくり開けながら、LMを頼りにもう1回 
ゆっくりとお店を見るために 回ろうかなって 思います^^ 
大変だったけど、良いですね こういうイベント
Posted by Aki Gumbo at 2009年04月08日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。