ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › パトさん 到着したよ^^ のはなし

2009年04月06日

パトさん 到着したよ^^ のはなし

Akiで~す^^

えと The Bunny  Hop のトレハン
や~~~と パトさんのお店につきましたよ  

*SHOP the JOKER*
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/164/138/27

番号 言わない方がよいのかな 〇〇〇番目です^^

長かった^^
あと 少し^^ おぉ~^^

パトさん 到着したよ^^ のはなし

中身 見ないで 突っ走ってます^^ 

目がくらくら^^ 頭くらくら^^ なの  あはは   おやすみなさ~い


タグ :トレハンBH


Posted by Aki Gumbo at 00:41│Comments(3)
この記事へのコメント
もうおわるの?すごいな^^
私はまだ100いってないよ><;
私もほとんど中身見てない^^;
今日も探しにいくぞ!
Posted by hisami_kanto at 2009年04月06日 14:19
マジか!!@ロ@Σ
ほんと凄いねw
もうウチまで来たとは!!

私も探しに行こう行こうと思いつつも、300あると思うと気持ちが萎えるw
Posted by パト at 2009年04月06日 19:11
あははww

しつこい性格でして^^ はじめちゃったら とことん です^^
いろんなお店ありますね 
お店のLM集めにもなるし よいなぁって^^
(まだ 終わってないけど^^;)

「あ! ここ もう1回 ゆっくり来て見たいな」 
なんて 思える お店も たくさん ありました
チェックしながら回ってます
あと少し がんばちゃいますね^^
Posted by Aki Gumbo at 2009年04月06日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。