ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 4がつ 1っぴ ^^ のはなし

2009年04月01日

4がつ 1っぴ ^^ のはなし

Akidで~す^^

今日は 4 がつ 1っぴ です^^

今日のRLの街中は 黒いスーツの若い殿方(あははぁ^^;)
や黒いスーツの娘が多かったですね

そう 入社式の 新人さんですね^^
今年は内定取消とかあって、大変だったみたいですね
初々しく元気はつらつでした 社会人1年生になった方 がんばろうね^^

ということで 黒いスーツ 去年創ったの思い出しましたので 
突然 宣伝してみます あははww
4がつ 1っぴ ^^ のはなし

全身像
4がつ 1っぴ ^^ のはなし
シャツは3色ついてます メンズ仕立てのストライプのシャツです
シャツだけならば メンズでも着れますよ^^

本店で販売してま~す^^
4がつ 1っぴ ^^ のはなし

 

-----------------------
Akiのお店は、お着物、お洋服、和風雑貨
ラッキーレター、Free品が雑多に(^^;)おいてありますので
どぞ遊びに来てくださいね
--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~




Posted by Aki Gumbo at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。