ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › プリクラ 撮りました^^ のはなし

2009年03月30日

プリクラ 撮りました^^ のはなし

Akiで~す^^

えっと セットしたプリクラで 写真 撮りました^^
最初の犠牲者(^^;) いあいあ  協力者^^はガラナさんで~す^^
プリクラ 撮りました^^ のはなし

プリクラ 撮りました^^ のはなし

プリクラ 撮りました^^ のはなし

これ Akiのイメージ とちがうんだけど。。。  あはは^^; 
プリクラ 撮りました^^ のはなし

一緒に撮ったプリクラは こんなところに 貼ってゆこかな 
プリクラ 撮りました^^ のはなし

あ 一緒に なにか イベントの看板も撮れてる(あはは わざとらしい^^;)
次の機会にご紹介しますね 優勝賞金 3000L$
--------------------------------
えとね プリクラの他にも Akiのお店は、お着物、お洋服、和風雑貨
ラッキーレター、Free品が雑多に(^^;)おいてありますので
どぞ遊びに来てくださいね
--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~




Posted by Aki Gumbo at 06:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。