ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 卒業式シーズンですね はかま どですか^^のはなし

2009年03月26日

卒業式シーズンですね はかま どですか^^のはなし

Akiで~す^^

さてさて、「桜祭り 2009春」 です 勝手に広報^^ 
RLでは また寒さが戻ってきちゃいましたね 
でも、SLでは すっかり 桜が満開 きれいだよ 
このSSは「夢の島」会場の桜です
卒業式シーズンですね はかま どですか^^のはなし

くわしくは 公式ブログ 見てね^^ 随時 情報公開してるよ
週末には 夜桜花火大会 時間限定Free品配布などあるよ

あとね 突然 ライブのイベントとかあったりするんで 毎日チェックしてね^^
http://eventmax.slmame.com/

えと Akiの
「月の島」のお店では 卒業式シーズンにぴったり はかま ファッションのご提供です
卒業式シーズンですね はかま どですか^^のはなし

30L$で~す^^
卒業式シーズンですね はかま どですか^^のはなし




















卒業式シーズンですね はかま どですか^^のはなし




















卒業式シーズンですね はかま どですか^^のはなし






















そして Freeもありますよ^^ どぞ もらってくれると 嬉しいです^^
卒業式シーズンですね はかま どですか^^のはなし





















卒業式シーズンですね はかま どですか^^のはなし





















----------------------------
イベント会場に置ききれない商品が置いてある Akiの本店は↓

お着物、お洋服、和風雑貨
ラッキーレター、Free品が雑多に(^^;)おいてありますので
どぞ遊びに来てくださいね
--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~




Posted by Aki Gumbo at 05:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。