ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › みずいろの 服^^のはなし

2009年03月23日

みずいろの 服^^のはなし

Akiで~す^^

今日も勝手に広報です^^ 「桜祭り 2009春」 桜満開 きれいだよ~^^
みずいろの 服^^のはなし




















会場に来てね~ そして。。
是非 是非 羽っこPLAZA +EventMAX コラボの会場限定
無料配布の はっぴ  をもらっていってくださいね 

はっぴを 着て 会場を ひとまわり お祭り気分たっぷりです^^
お祭りは参加すると 一段と楽しいですよ~
みずいろの 服^^のはなし




















えと Akiの好きなカラーのひとつ みずいろ イメージカラーです 

みずいろの はっぴ

下に着れる みずいろ のスカートもつくたの 
               シルク地のさらさら(に見える?^^;)
このスカートは、まだ売ってません^^;
みずいろの 服^^のはなし
みずいろの 服^^のはなし

みずいろ のドレスなんぞも 一緒に 創ってたりしてるんだけど

トップス のデザインがきまらなくて 思案中^^;

そのうち でてくるかな あははww
みずいろの 服^^のはなし
--------------------------------
えっと 「桜祭り 2009春」は
「月の島」「夢の島」「日暮里」の
3会場150以上のフリマブースがあるとても大きなイベント!!

くわしくは 公式ブログ 見てね^^ 随時 情報公開してるよ

http://eventmax.slmame.com/
----------------------
Akiも「月の島」と「夢の島」に お店出させていただいています^^ 
----------------------------
そして^^ イベント会場に置ききれない商品が置いてある Akiの本店は↓

お着物、お洋服、和風雑貨
ラッキーレター、Free品が雑多に(^^;)おいてありますので
どぞ遊びに来てくださいね
--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~




Posted by Aki Gumbo at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。