ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › さくら きれいだよ^^ 桜祭りにいこうよ のはなし

2009年03月21日

さくら きれいだよ^^ 桜祭りにいこうよ のはなし

Akiで~す^^

さてさて、「桜祭り 2009春」 です
SLでは すっかり 桜が満開 きれいだよ
さくら きれいだよ^^ 桜祭りにいこうよ のはなし

くわしくは 公式ブログ 見てね^^ 随時 情報公開してるよ
週末に夜桜花火大会 時間限定Free品配布などあります
http://eventmax.slmame.com/

このはっぴも無料配布  もらいに行ってね^^
さくら きれいだよ^^ 桜祭りにいこうよ のはなし

なぜ このはっぴ を特別に宣伝しているか? は訳ありです
 
Akiがつくったのを 採用してもらちゃった^^ 
羽っこPLAZA と EventMAX のコラボ品 です  嬉しいです

----------------------
Akiも「月の島」と「夢の島」に お店出させていただいてるんですよ 

今日は 「夢の島」 のSSです

えっと ベルさんのお店が 「夢の島」にあります AKiのお店のお隣さんです
Factry Bell
さくら きれいだよ^^ 桜祭りにいこうよ のはなし

パトさんのお店 夢の島で みつけました^^ 
SHOP the JOKER
さくら きれいだよ^^ 桜祭りにいこうよ のはなし


Akiのお店はこれです^^
羽っこPLAZA
さくら きれいだよ^^ 桜祭りにいこうよ のはなし

----------------------------
そして^^ イベント会場に置ききれない商品が置いてある Akiの本店は↓

お着物、お洋服、和風雑貨
ラッキーレター、Free品が雑多に(^^;)おいてありますので
どぞ遊びに来てくださいね
--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~




Posted by Aki Gumbo at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。