ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › Mens Fashion › メンズファッションも よろしく^^のはなし

2009年03月09日

メンズファッションも よろしく^^のはなし

Akiで~す^^

えっと メンズファッションもだしてくよ って お話してたよね^^ 

おしゃれな下着が欲しい 男もおしゃれをしたいんだよ^^

とのリクエストがありましたので 創ってみました^^

レディスの定番柄 千鳥格子 をメンズで使ってみました^^
ボクサーパンツです  どかな^^;
メンズファッションも よろしく^^のはなし

男のモデルさん ちょっと はずかしいので顔 隠しました あははww

商品パッケージです Freeのご提供です 
黒と 青の2個 はいってます
メンズファッションも よろしく^^のはなし

Freeのコーナで メンズまとめてみました^^
メンズファッションも よろしく^^のはなし

他にも お着物、お洋服、和風雑貨や
ラッキーレター、Free品が雑多に(^^;)おいてありますので
どぞ遊びに来てくださいね
--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~




Posted by Aki Gumbo at 00:14│Comments(0)Mens Fashion
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。