ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 3月だよ~(明日から^^;) 春の装いOKですか? のはなし

2009年02月28日

3月だよ~(明日から^^;) 春の装いOKですか? のはなし

Akiで~す^^

えっと 明日から3月ですね もう春ですよ 

 冬眠(?)されている方も
  そろそろ 起きて お出掛け お出掛け しましょう!!

羽っこPLAZAでは、春の装い準備しました~^^
30L$ でご提供 よろしく お願いします^^
3月だよ~(明日から^^;) 春の装いOKですか? のはなし

黒のチュニックです
さくら の 花 がポイントですよ^^
ネックレスはついてません^^;(でも 10L$ で売ってます さりげなく宣伝^^) 

レギンスなしでもOK
3月だよ~(明日から^^;) 春の装いOKですか? のはなし

くるっとまわって^^
3月だよ~(明日から^^;) 春の装いOKですか? のはなし

レギンスありでもOK^^
3月だよ~(明日から^^;) 春の装いOKですか? のはなし

カフェの横にNEWマークが くるくる 回ってるところにありますよ^^
3月だよ~(明日から^^;) 春の装いOKですか? のはなし

他にも お着物、お洋服、和風雑貨や
ラッキーレター、Free品が雑多に(^^;)おいてありますので
どぞ遊びに来てくださいね
--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~





Posted by Aki Gumbo at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。