ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › もうひとつのイベント^^のはなし

2009年01月24日

もうひとつのイベント^^のはなし

Akiで~す

お熱でてる間にも いろいろイベント進んでます あはww
イベント好きなもので 重なっちゃうね^^ 続けて投稿です

Select shop HoloHoloさん にも出店ださせてもらってます^^

オーナのMinaさんがSIMを借り切って、新装開店しています^^
Piano Bar Lahaina もありますよ

南の島のとても 綺麗なお店です^^ 

Select shop HoloHoloさん全景 
(といってもSIM全体を借り切ってるのでほんの一部です^^)
もうひとつのイベント^^のはなし
ちょっと 拡大 正面玄関^^
もうひとつのイベント^^のはなし
Akiのお店は右に歩いて行ってください^^
もうひとつのイベント^^のはなし
他のお店も探検して これから ご紹介しますね 

えと 2番目の写真に 
オープニングイベント Summerコンテスト 
の看板あるでしょ
優勝賞金(ごめんなさい 間違えました^^;)
賞金総額 5000L$  わぁ ぱちぱちぱち
 
詳細はここ!! みてね 24日 20:00のイベントです
http://lahainamina.slmame.com/




Posted by Aki Gumbo at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
Akiさんみ~っけ^^
ありがとリン♪です ^^
これからもよろしくねぇ~ ^^
Posted by mina at 2009年01月27日 01:49
minaさん

こんばんは^^
ようこそ Akiのブログへです あははww

こんなAkiですが、これからも よろしくおねがいします^^
Posted by Aki Gumbo at 2009年01月27日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。