ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › メンズのはかま&赤の振袖ペアでどですか?(Free)のはなし

2009年01月02日

メンズのはかま&赤の振袖ペアでどですか?(Free)のはなし

Akiで~す
お正月だぁ  サクサクゆくぞ~ 
  (お正月から、服づくり^^; 何をしてるんだか・・・(ポリポリ))

今日は いつもと趣向が ちがうのね~^^
メンズのはかま&赤の振袖ペアでどですか?(Free)のはなし

めずらし めずらし メンズです。はかま~!! お正月用です。
メンズのはかま&赤の振袖ペアでどですか?(Free)のはなし 

羽っこのグループメンバに男の方もいるんだけど 

メンズは
何をつくるか 頭に浮かばなくて・・・・(何が良いのかな--?)
なかなかつくれなくて・・・・・・・・・・・・(アセアセ^^;) 
で お贈りできるものが少なくて ・・・( ̄。 ̄;) 
ぶつぶつぶつ・・・・・




うんで 今年はメンズも挑戦 品揃えしてみよかな と思ってます

今回、Freeで置いたからね どぞ 持っていって、
                      意見をきかせてくださいね^^

Akiの悩みだよ~
・メンズってどのくらいの大きさが標準なのかしら? 
             ・・・・・・・・・・2m超える人たくさんいるよね
・足がすごく大きい人いるし^^   
             ・・・・・・・・・・・下駄 すごく大きいなぁ~ 
                          調整してくれるかな?

                                    う~ん

レディスは赤の振袖 さくらの柄だよ

メンズのはかま&赤の振袖ペアでどですか?(Free)のはなし

。。。ここに置いてます Free
メンズのはかま&赤の振袖ペアでどですか?(Free)のはなし

--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~




Posted by Aki Gumbo at 00:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ふっふっふ、既に私はラッキーレターの着物もフリーのも全部GETしました=v=*
んで着てますw

男のやつって、サイズとかそんな気にしなくていいと思うよ~。

女の子だと「これ以上小さく出来なくて、デカすぎて着れない」ってのがあるけど、
男の場合は、小さかったらデカくしちゃえばいい話だもんね。

まー、あくまでも私の体感だけどねん^^
Posted by パト at 2009年01月03日 18:38
パトさん>

あは お着物を ゲット頂けて ありがとうございます^^
うれしいです^^

そか メンズはそうだよね 
大きく創って 小さく調整してもらうことを考えてた
あはは RLの発想だね 大は小を兼ねる。。。

SLは 小は大を兼ねるだね あははww
本年もよろしくお願いします
Posted by Aki Gumbo at 2009年01月03日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。