ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › イベント参加(FURIMAX)のはなし その2^^

2008年10月27日

イベント参加(FURIMAX)のはなし その2^^

Akiで~す
今日は昨日のつづきの報告です~^^
トレハン 泣きそうな思いでコンプリートできました^^;

これ レベルアップ前の行商人
イベント参加(FURIMAX)のはなし その2^^
この衣装も可愛いんだよね^^ これは無料で配布しています^^

意地が悪いらしい王様(ww)の難しいトレハン 

たいへ~ん 苦労してやっとこさクリアで いざ神殿へ 
ようこそ 〇ー〇の神殿へ 「おまえは何になりたいのか?」って あははww

(神殿ではなかったけれど)
やっぱり僧侶でしょ^^  青い服が格好良いし 
(服で職業えらぶのか って突っ込みは無視して..^^;)

イベント参加(FURIMAX)のはなし その2^^
格好良いです^^

次は 賢者かな^^  あはは 

【FURIMAX~ふりまっくす~RPG編】
詳細は ここね http://eventmax.slmame.com/
会場は こちら http://slurl.com/secondlife/Niigata/147/129/26

RPGを やりながら フリマで買い物ができる すぐれものイベント
Akiのお店もあるよ  よろしくです
イベント参加(FURIMAX)のはなし その2^^









Posted by Aki Gumbo at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。