ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 今週の新作だよ チュニック^^のはなし

2008年09月06日

今週の新作だよ チュニック^^のはなし

Akiです 今週の新作 投入です

先週はロングドレスでした → いつ着るの? って感じであまり出番なさそ^^かな

ということで 今週はチュニック!!
今週の新作だよ チュニック^^のはなし

















普段着として着れるよね 値段は入手しやすく L$1です 
あ ネックレスはついてません 

SLで普段着が必要か? って話もあるんだよね~
う~ん ま 良いか 着たいものをつくるよ~

どぞ 気に入ったら買ってください  あははww
置いてる場所は本店 ↓
-----------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ &SHOP の場所は
 羽っ娘PLAZA Poco Japan SIMの 西側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくです~



 





Posted by Aki Gumbo at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
わーお、アキさんどんどん服作りがスキルアップしていってるな★
Posted by パト at 2008年09月07日 14:34
ぱとさん>

ありがとうございます
なんか 創作意欲がムズムズと
アイデアはあるんだけど。。    時間が欲しいよ~^^ 
芸術の秋なんですかね?
今日も 新作1つ投入しますよ~^^
Posted by Aki GumboAki Gumbo at 2008年09月07日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。