ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 花火~~^^ のはなし

2008年07月20日

花火~~^^ のはなし

Akiで~す^^
花火大会が いろんなところで開催されてますよね

土曜日 SL花火とRL花火 みてきたよ
まずは、SLね 羅漢プレゼンツ サマーフェスティバル 2008 in 新潟
花火~~^^ のはなし
(ちと ぼけちゃたけど 綺麗だね~)

花火大会は8月31日までの 毎週末開催だよ 是非 是非 ご来場を^^
フェスティバルは連日やってま~す
花火~~^^ のはなし
 会場はこちら    http://slurl.com/secondlife/niigata/116/126/26
 詳細はこちら    http://rakanfestival.slmame.com/ 

お友達の まさと さん ちょこ さんが 頑張ってます
ぱとさん           http://raverjoker.slmame.com/
casterさん【わにわに団】 http://wani.slmame.com/
のお店もありますよ
------------------------
えへへ RLの花火もあるよ~www

ニコちゃんマークの花火だよ
花火~~^^ のはなし

ハート ばっちし とれました!
花火~~^^ のはなし

色とりどり RLの花火も負けてません^^
花火~~^^ のはなし

この花火 圧巻です
昼のように明るくなっちゃう すんごい花火なんですよ
花火~~^^ のはなし

この花火は群馬県某所開催の花火大会でした~ あははww








Posted by Aki Gumbo at 09:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ウチの紹介までありがと^^

アキさんが「パトさんフリマ出ないかなぁ」みたいに言ってたと聞いて、滑り込みで危うかったけど(w、参加してきたんだよん^^

リアルの花火もすごい綺麗だね★
Posted by パト at 2008年07月21日 06:44
パトさん>
あは^^ 
いえいえ こちらこそありがとです

フリマっていったらパトさんかなって
話をしてました^^

Akiは時間とかお約束できなくて
なかなかお手伝いできないんで、
勝手に広報やってるよ~ あははww
Posted by Aki at 2008年07月21日 08:11
なんは新潟のRL花火を前見に行ったけど、

すげーかったw

音楽ながしてさw

SLもRLも花火はいいね~Ww
Posted by NanNan at 2008年07月22日 12:14
Akiも随分と前だけど 長岡の花火見にいったよ
すっごい 大きいの^^
身体にびりびりってくるんだよね
近いところで身体に感じるのも花火のだいご味だよね^^
あははww 
Posted by Aki at 2008年07月22日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。