ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 着物新作 Freeもね^^ のはなし

2008年07月20日

着物新作 Freeもね^^ のはなし

Akiで~す おひさしぶりです^^
新作つくってたり 支店つくってたりで 更新がとどこおっておりました^^

え~ 突然ですが、このたび 支店をつくりました よろしくです(ペコリ)
和のセレクトショップ 【雛菊】 だよ
和風のものをセレクトした専門店にしてゆこうと考えてます^^
着物新作 Freeもね^^ のはなし
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26
お店の紹介は 追い追いしますね^^

そして そして  今日は着物 と 和風ドレスの 新作 商品紹介だよ 
着物新作 Freeもね^^ のはなし
Akiの服はRLでも着れたらなあ の服がメインコンセプトです^^
【雛菊】のオープンに合わせ ひなぎくの花 をあしらってみました

本店と支店の両方で 30L$で 販売してま~す 
気に入ったらどうぞゲットしてくださいね
着物新作 Freeもね^^ のはなし

そして そして 和のセレクトショップ:【雛菊】オープン記念に、【雛菊】のみ
Free品 置いてありますので 是非 遊びに来てくださいね
着物新作 Freeもね^^ のはなし
--------------------------------
本店
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ & SHOP の場所は 【羽っ娘PLAZA】 Poco Japan SIMの 西側で~す ^^
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/55/138/26

和のセレクトショップ 【雛菊】Poco Japan SIMの 真ん中北側で~す ^^

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/137/197/26

よろしくね^^





Posted by Aki Gumbo at 01:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。