ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 次のお祭りは?^^ のはなし

2008年07月08日

次のお祭りは?^^ のはなし

Akiで~す
Poco JAPANのお祭り来てくれました~? あははww

次のお祭りのご案内だよ こんどね  羽っ娘のお友達 
masatoさんとchocoさんが お祭りを主催します

Akiのお店にも看板設置しましたので 看板をタッチしてくださいね 
詳細が書いてあるノートカードもらえます

スタッフ募集 フリーマーケットの出店者ならびに協賛店を募集
してますよ
次のお祭りは?^^ のはなし

お祭りは新潟SIMの羅漢!!
羅漢プレゼンツ サマーフェスティバル 2008 in 新潟 
紹介のブログは
http://rakanfestival.slmame.com/ 
だよ^^ よろしくね




Posted by Aki Gumbo at 01:10│Comments(3)
この記事へのコメント
あきさんーーー^^紹介してくれてありがとですー
おかげさまで、7/16に無事全てのブースが埋まりました♪
感謝感激です❤
開催は7/19から夏休み期間いっぱいの8/31です^^
オープニングイベントも週末のイベントも
盛りだくさんに用意してますので
是非遊びに来てくださいねーー^^
あ^^;看板なんdすけど、開催国ち用に交換しにいきますので
また置いてくだしゃいーーーー<(_ _)>
Posted by ちょこ at 2008年07月17日 07:32
看板なんですけど、開催告知用にだ^^;慌てすぎちゃった^^;;;
Posted by ちょこ at 2008年07月17日 07:34
お店埋まったんですね 良かったです~
遊びにゆきますよ~ お祭り好きだから あははww
看板もOKですよ いつでも来てね^^
Posted by Aki at 2008年07月18日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。