ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 本日 花火大会^^のはなし

2008年07月04日

本日 花火大会^^のはなし

Akiで~す^^
いよいよ 今日の夜20:00から Poco Japan SIMの
花火大会だよ

本日 花火大会^^のはなし





























おべんと じゃあ なかった 
イベントの内容はベルさんのブログで詳細を紹介して
るので、是非 みてくださいね

http://bellshort.slmame.com/

羽っこ夏祭りも同時開催ね Akiは10:00ぐらいのINになると思いますが
どぞ 自由に遊んでてね
----------------------------
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ & SHOP の場所は 【羽っ娘PLAZA】 Poco Japan SIMの 西側で~す ^^
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/60/136/26

ここに TPしたら 西に向かってね!! 看板が見えるよ~

本日 花火大会^^のはなし




Posted by Aki Gumbo at 01:22│Comments(6)
この記事へのコメント
あきちゃん、おつかれ~~って、
なんはもうおちたが、まだ羽っこはこれからかな??^^

ゆっくり休んでねw
Posted by NanNan at 2008年07月04日 23:05
なんさんも、おつかれさまです

ありがとうございます
ばたばたとしてしまいました^^;
羽っこの夏祭りも 終わって これから 寝るところです^^
pocoの花火大会はうまくいったのかなあ?
Posted by Aki at 2008年07月05日 01:47
アキさんとこの団扇探しが、すごい手間取ったよw
飛んでても分からんハズだw

ちょうどあのときに、羽っ娘のイベント準備中だったのかな?
夏祭り お疲れ様でした~☆
Posted by パト at 2008年07月05日 06:38
パトさん おつかれさまでした

団扇むずかしすぎたかな? ごめんなさいです><
Posted by Aki at 2008年07月05日 08:17
いやいや、ああいうちょっと難しいのがあった方が盛り上がってよかったよー!★
Posted by パト at 2008年07月05日 22:17
実はね 6/29のブログの最後に意味不明の写真を乗けっておいたんだけど。。。 ヒントだったんだよ^^;
Posted by Aki at 2008年07月06日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。