ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › POCO 花火大会のはなし^^

2008年06月29日

POCO 花火大会のはなし^^

Akiで~す^^ こんにちはです
POCO 花火大会のはなし^^
花火大会の開催時間が決まったよ~
夜の8:00から Poco JAPANのいろんな場所から花火があがるよ
1時間毎に15分間打ち上げ で 夜中の0時まで 続けるからね

Akiの花火は西のビーチの 羽っこPLAZA  ね
POCO 花火大会のはなし^^
打ち上げ準備完了!!

ダンスボール置いてあるよ 
花火を見ながら ダンスするも、チャットするも自由だよ
遊べる広場として開放してるから 遊びグッズを持ってきて遊んでも
OKだよ 

羽っこ夏祭り も同時開催だから きっと 0時過ぎても騒いでると思います^^
夜遅くにしか 入れない人も この機会に是非 遊びに来てね^^

お祭り向けに浴衣 もFreeで用意しました
Ladiesは あさがお  Mensは くろ  を用意しました^^ 
どぞ 持って行ってくださいね
POCO 花火大会のはなし^^
--------------------------------
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ & SHOP 
の場所は 【羽っ娘PLAZA】 Poco Japan SIMの 西側で~す ^^
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/60/136/26

ここに TPしたら 西に向かってね!! 看板が見えるよ~
自由に遊べるからね~  あそびに来てね^^

POCO 花火大会のはなし^^

POCO 花火大会のはなし^^




Posted by Aki Gumbo at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。