ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › トーク番組に出演しちゃたよ^^ のはなし

2008年06月23日

トーク番組に出演しちゃたよ^^ のはなし

Akiで~す^^

この前 トーク番組に出演しちゃいました^^ その紹介だよ 

「ア~ヤの部屋」第10回 Aki Gumboの巻
Akiの紹介をしてもらっちゃいました あははww

みなさん どぞ チェックしてみてくださいね
http://magsl.net/archives/2008/06/23015908.php
トーク番組に出演しちゃたよ^^ のはなし

この番組は、MagSLのスタッフ Aaya Wisentさんの
「お友達の輪をつなぐ」 形の次のゲストを紹介してゆく番組だよ
POCOの友達や羽っこにつなげようと思ったんですけど

第10回のAkiで 終了とのことで、次週からは、別のコーナがはじまるそうです^^; 

最後にしては 迫力に欠けちゃう内容かと思いますが(^^;)
どぞ 皆でクリック! クリック! 

アクセス数増やして再開してもらちゃいませんか? あははww
(再開してくれるかどうか わからないけどね ^^;)

そんで 番組の中で紹介しているお店は、こちらだよ
----------------------------
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ & SHOP 
の場所は 【羽っ娘PLAZA】 Poco Japan SIMの 西側で~す ^^
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/60/136/26

ここに TPしたら 西に向かってね!! 看板が見えるよ~
自由に遊べるからね~  あそびに来てね^

トーク番組に出演しちゃたよ^^ のはなし




Posted by Aki Gumbo at 22:03│Comments(6)
この記事へのコメント
うほほーいw

おーー、俺も仕事でテレビに出てるぜー!!

一番最大の役が「明智光秀」だったけどなw
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年06月24日 05:56
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww↑

RLと混ざってるし^^:

あきちゃん、すごいね~~ww

なんか緊張しそうだな~~
でもいい思い出だ (*´・ω-)b ネッ!
Posted by NanNan at 2008年06月24日 11:11
ブログの足跡見たら、あきちゃん、毎日見に来てたのねん^^
ありがと^^

うーん、俺が緊張した演技は、なんと星ひとみの占いイベントで「さくら」の客を演じたときだったなw

台本なしw
すべてアドリブw
観客大勢w
しかも事前打ち合わせなしw

ありえないよw

やれと言ったらやるけどギャラなしの友情出演だぜw
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年06月24日 12:09
コメントありがとうございます

ジンさん>

久しぶりですね~ お元気でした?
仕事いそがしそうだね 
ぶっつけ本番のRLは大変ですよね^^
それもTVだもんね^^ お疲れさまです

Nanさん>

SLとはいえ 緊張しっぱなしでした^^;
へんなことしゃべってないかなあ?
あははww
SLでいろんなこと経験しちゃうな 
とても楽しいです^^
Posted by Aki at 2008年06月25日 01:50
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww 尊敬されてた〜(^^;
うれしいな〜w

Bellもアキちゃんの事、尊敬してるよ〜w

でも、緊張して変な事しゃべったんじゃないよね、ね(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月26日 05:30
コメントありがとうございます

ベルさん>
尊敬してるよ~
いろいろ教えてくれるし 頼れるし^^

変な事はしゃっべてないよ、よ^^  あははww 
Posted by Aki at 2008年06月26日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。