ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 先週のAkiのやてたこと の はなし^^

2008年06月15日

先週のAkiのやてたこと の はなし^^

Akiで~す ブログ書きま~す^^

ここのところ 服づくりに没頭中 
 まだまだ 次の商品レベルに行きません^^;
ということで 今日は 先週 こんなことやってるよ で 書きますね

羽っ娘 夏祭りを企画中だよ
花火は買ったし、
浴衣は新調して。。 今度の浴衣は あさがお です^^
先週のAkiのやてたこと の はなし^^

Mensの浴衣もつくってるよ 来週ぐらいには 書けるかな

もすこし改良したら 夏祭り用に Free配布のつもりです

後は、いろいろなアイデアがでて まとまっておりませんが
実行委員の方がいろいろ探してるよ 具体的になったら書きますね
---------------
そして 今週も通勤服シリーズ 
オーソドックスなピンクのブラウス あはは あまりにも普通すぎちゃった^^;
自分で着よっと^^
先週のAkiのやてたこと の はなし^^

ジャケット    改良して いろんな バージョンを考えてるんだけど
う~ん いまいちかな もすこし 考えます^^
先週のAkiのやてたこと の はなし^^

なんか 最近 あまり出かけてないなあ SLの世の中もぶらぶらしなくちゃね
----------------------------
遊び場 & Cafe&Bar【MACKEREL PIKE】 & ビーチ & SHOP 
の場所は 【羽っ娘PLAZA】
 Poco Japan SIMの 西側で~す ^^
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/60/136/26

ここに TPしたら 西に向かってね!! 看板が見えるよ~
自由に遊べるからね~  あそびに来てね^^





Posted by Aki Gumbo at 23:17│Comments(4)
この記事へのコメント
器用ですね~サスガです^^
私もcampばかりじゃなくて、ブラブラせんといけませんな^^;
また遊びに行かせてもらいますね!
Posted by ten at 2008年06月16日 10:41
どもです^^
SLのお店めぐりも おもしろいよ
なにがはやってるか わかるよ
と 言いながら RLに近い ごくごく普通のものを
つくってるAkiですが..^^;
あは 遊びに来てね~  お話しましょ^^
Posted by Aki at 2008年06月17日 01:21
今度の夏祭り?ポコのイベント楽しみだねー!!★

ウチもイベント用のウサギ作ったぞ~w
Posted by パト at 2008年06月17日 19:40
ぱとさん>
羽っ娘夏祭りと花火大会 合同開催^^

POCO全体のお祭りイベントになりそだよ^^

わあ 嬉しいな~^^ 皆で大騒ぎしよね
Posted by Aki at 2008年06月18日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。