ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › MACKEREL PIKEだよ~ のはなし

2008年05月06日

MACKEREL PIKEだよ~ のはなし

Akiで~す
今日はうれしい報告だよ~^^
この前 結婚のお祝いパーティをやったでしょ
なんと お礼ということで
結婚したmasatoさんとChocoさんよりプレゼントを もらっちゃいました 
【羽っ娘PLAZA】内に併設されている Cafe&Bar の看板!!
名前も頂いちゃった^^
MACKEREL PIKEだよ~ のはなし

この Cafe&Bar の名前は
         MACKEREL PIKE
                                に決まったよ!!

 おしゃれな名前だな 大変きにいりました
 日本語で秋刀魚(さんま) お魚の好きなAkiにぴったり あははww

masatoさんは看板づくりのプロだそうです
ロゴに続いて、またプロの方にお世話になっちゃいました^^ 
本当にありがとうございます 大事に使わせてもらいますね(ペコリ)

話は変わって、遊ぶものをもう1個つくたよ
この階段(。。。のようなもの)をのぼってね!! 
MACKEREL PIKEだよ~ のはなし

飛び込み台とプールだよ

MACKEREL PIKEだよ~ のはなし

うれしくて 服のまま 飛び込んでしまいました あははww
MACKEREL PIKEだよ~ のはなし

プールでは泳ぐポーズボールも設置してあるからね!遊びにきてね

ところで、
最近、Akiは品揃えのために、商品の製作や遊ぶものつくり など
をしております
SL内でPCで仕事をしている(^^;?)ジェスチャ(ふり^^;?)をしているときは、ビューワーの横で作業をしているときだよ~ 
ちょっと リアルも取り入れてみたよ あははww 
MACKEREL PIKEだよ~ のはなし

読んでくれてありがとさんです またね~

(連休終わっちゃうから また更新間隔がのびるかも^^;)
-------------------------------
遊び場と Cafe&Bar の場所は 【羽っ娘PLAZA】
 Poco Japan SIMの 西側で~す ^^
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/60/136/26

ここに TPしたら 西に向かってね!! 看板が見えるよ~
自由に遊べるからね~ 




Posted by Aki Gumbo at 07:14│Comments(6)
この記事へのコメント
さすがプロ!
綺麗な看板だね^^
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年05月06日 19:47
ほんとに綺麗でインパクトのある看板じゃ~ww

あきちゃんもすっかりクリエイターですなww
Posted by NanNan at 2008年05月06日 21:42
うん 綺麗な看板だよね
Akiはすっかりお気にいりです^^
とくにお願いしたわけではないのに
Akiの好きな色をつかってくれました さすがプロだよね
言わなくてもわかってくれた みたいな^^ 

Akiはクリエイター見習いでしゅ^^
いろんなお店の品物やクリエイターさんの作品
を見ながらお勉強中だよ
いちばん苦手なグラフィックデザインも頑張るぞ~
あははww
 
Posted by Aki at 2008年05月07日 05:09
あのパソコンのアニメーション、カッコ良くていいね^^

私は既に一人で水着になり、飛込み台を満喫させていただきましたw
Posted by パト at 2008年05月07日 10:48
あきさんー♪
ほんとーにお世話になりましたぁ^^
何かお礼がしたいって、いろいろずーっと考えてたんだけど
私達らしいものって、旦那さまの看板にしましたー^^
お店の名前、相談もせずに勝手に決めちゃってごめんなさいー^^;
秋刀魚は秋の魚ってことでー
Akiのさかな^^「 MACKEREL PIKE 」シャレですw
使ってくれたら超うれしいです♪

これからも夫婦揃ってよろしくおねがいしまぁーす^^                                
Posted by Chocolatexxx at 2008年05月07日 16:12
パトさん
あは たっぷり遊んでね リクエストあったら
検討するよ^^ 
風鈴のお題を 今日 頂きましたので
探してみよっと^^

Chokoさん
こちらこそ ありがとうです^^
おしゃれな名前だなあ Akiには考え付かないです^^;
とても気に入ってます ありがとうです^^

こちらこそ これからもよろしくね~^^
Posted by Aki at 2008年05月08日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。