ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 夏が来た!?のはなし

2008年05月03日

夏が来た!?のはなし

Akiで~す

夏を先取り~! 前回のブログで書いた海岸にて・・

サービスショット付きだぞ!! www
夏が来た!?のはなし
日光浴をしながら、おしゃべりです^^
紫外線はお肌の大敵だじょ! RLではできない日光浴をSLにてするの図
美のカリスマ(?) シュナさんの講義に耳を傾ける一同です(ふむふむ)
夏が来た!?のはなし
夏が来た!?のはなし
水着持ってこなくても大丈夫だよ Freeの水着を用意しておいたよ^^
夏が来た!?のはなし 夏が来た!?のはなし
ここに置いてありますので、使ってね^^ 
夏が来た!?のはなし
ついでに、宣伝ね この水着は、Akiの作品だよ 水着の第1作目につき、不具合あれば言ってね 
改良して商品レベルにするからね^^;
夏が来た!?のはなし
そして いつものパターンだね^^; お酒を飲みながら ダンス!! ダンス!!
夏が来た!?のはなし
鬼コーチ出現! シンクロナイズドスイミングが始まった~
夏が来た!?のはなし
鬼コーチの指導は、夜まで続く。。。。。
夏が来た!?のはなし
夏が来た!?のはなし
夏が来た!?のはなし

シンクロチームはメンバ募集するのかな あはは^^;
へとへとでした~ ^^ 皆さま 遅くまで お疲れ様でした~^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--------------
ここの海岸は 【羽っ娘PLAZA】 Poco Japan SIMの 西側で~す ^^ 
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/60/136/26
ここに TPしたら 西に向かってね!! 看板が見えるよ~
自由に遊べるからね~ www




Posted by Aki Gumbo at 07:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ちと、おれには面積が大きく感じるw

もうちょいセクシーな水着がいいなw
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年05月03日 10:20
苦労したんだよ~^^
股下のところが、なかなか難しいね
何回か繰り返したの^^;
これで だいたいの位置のイメージがつかめたから
次回は、際どさに挑戦するぞ~  あははww
Posted by AKi at 2008年05月03日 10:39
あそこは、スキンでも難しいところだよw
エロいビキニも作ったことあるけど、難しいね^^
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年05月03日 14:14
うん うん
なかなか 決まらなかったよ^^
何回 アップロードしたことか^^;

最後は これでもか! えい! えい! でした^^

冷静にやろっ~とww
Posted by Aki at 2008年05月04日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。