ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 吉祥寺SIM井の頭公園のはなし

2008年04月30日

吉祥寺SIM井の頭公園のはなし

Akiで~す
今週は、休日多いのでブログ更新もサクサクとやってくね^^
この前のパーティで使わせてもらった吉祥寺SIMの紹介だよ
吉祥寺SIM井の頭公園のはなし
場所は東京の方はご存知の吉祥寺ね^^
ここは、他のブログでも紹介されている「いせや」さんのあるところ
吉祥寺SIM井の頭公園のはなし
焼き鳥とかがある居酒屋さんで有名だよ
「いせや」さんの紹介は、ここで書くより
そらまめの検索で見ていただくのが良いかな ^^
 
そして井の頭公園 池がすごく きれいなんですよ~
吉祥寺SIM井の頭公園のはなし
デートスポットとしても良いところだよ ふふふ^^
池ではラジコンボートで遊べま~すww
吉祥寺SIM井の頭公園のはなし

そして、イベントに貸し出してくれるステージがあるんだよ
吉祥寺SIM井の頭公園のはなし
吉祥寺SIM井の頭公園のはなし

中心に せり があり 舞台下から登場~~~
なんて、こともできる 本格的なステージ すごいです^^

空いてれば貸してくれるとのこと 
素敵な場所をみつけてくれたLeidさん ありがとうです^^
吉祥寺SIMのisuさん、Rulidさん 大変おせわになりました
ありがとうございました
これからもいろいろと使わせてもらおうと思っております、よろしくね^^
http://slurl.com/secondlife/Kichijoji/140/37/21

書ききれませんが、これが吉祥寺SIMです 是非 行って見てくださいね^^

最後に テニスのサーブができるアニメボールもあったのでやってみました
RLでは、こんな格好よくできないなあ あははww

吉祥寺SIM井の頭公園のはなし




Posted by Aki Gumbo at 08:21│Comments(2)
この記事へのコメント
(*0*;)☆ ウキャー!!$o(>▽<)o ウキャ
何々???いせやがあるの???@@
びつくり~~ww
私よくそこで焼き鳥食ってだど~~!!
きりこちゅあんもファンなので、INしてきたら
一緒にいってみうww
Posted by NanNan at 2008年04月30日 20:56
Nanさんへ
 RLの吉祥寺?
Akiは井の頭公園には行った事があるけど。。

吉祥寺の街をそのままつくったのかな?
「いせや」さんの営業時間は
夜の10;00~12:00みたいだよ
Akiも営業時間に行って見た~い
時間があえば、是非、誘ってくださいねww
Posted by Aki at 2008年05月01日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。