ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 羽っ娘イベントのはなし

2008年04月29日

羽っ娘イベントのはなし

Akiで~す !!
なんか SLもRLもバタバタとしてました
ずいぶ~~~と 久しぶりの更新かな^^;( ~ = 1週間^^;)
今日は羽っ娘倶楽部のイベントのお話だよ  
この前の日曜日 パーティやったよ^^

羽っ娘倶楽部のロゴ披露ね! 
Surpriseで~す!






とても綺麗なロゴが完成したのよ
羽っ娘イベントのはなし
羽っ娘メンバのShikuriさんにつくっていただきました

ありがとさんです^^
このロゴは羽っ娘倶楽部のシンボルとして自由につかってくださいね^^

こんなイラストのうまい方と知り合いになれました^^
SLはすごいです!RLでは、ぜった~~いに話す機会のない方と
出会えて、お友達になって、お話ができるんだね~  
こんな驚きの出会いが、AkiがSLにはまってるひとつの理由かな
あははww

それから konohaさんのお店の紹介(前回のブログみてね^^)

Surpriseの2で~す!







羽っ娘イベントのはなし
























この着物をきかっけに、konohaさんはスカウトされて
クリエイタさんとして仕事を始めることになるそうです^^

すごいよね!

あとね 結婚おめでとの報告もあったんだよ







Surpriseの3で~す! あははww 

羽っ娘のメンバのchocoさんがSLで結婚されることになり、
本人(お嫁さん)には 内緒で、準備して
 サプライズパーティをやったの^^ 

masatoさん chocoさん ご結婚おめでとです^^


そんな こんなで メンバも増えてきて、いろんな人がいて、
いろんな事があって

今後もこなふうに、お祝いをしたり、応援をしてゆきたいなあ 

羽っ娘倶楽部ばんざいです。 人の輪を広げてゆきたいです^^
喜びのスマイルサービス^^
羽っ娘イベントのはなし

その後は、ダンスパーティね^^
羽っ娘イベントのはなし

あははww 
今回は最後まで残ってくれた人の集合写真もとったよ
羽っ娘イベントのはなし

そして、このイベントの会場となりました場所を紹介しますね

え~ 吉祥寺の井の頭公園で~す

http://slurl.com/secondlife/Kichijoji/140/37/21

イベントステージがあり、イベント用に貸し出しをしてくれます^^
今回 このパーティのために場所を貸ししていただけました
ありがとうございます。 とてもよい場所ですよ


この場所の紹介は次回ね  今度はそなに日を開けずに書きたいです^^;)
羽っ娘イベントのはなし



え~ 今回 趣向を変えて 表情付きで表現してみました^^ どかな^^



Posted by Aki Gumbo at 09:57│Comments(3)
この記事へのコメント
おおっ!久しぶりに日記更新だね!!

はねっこのロゴ凄く凝ってて良いよねぇ^^

konohaさんは凄いね^^
スカウトされるって言うのが、実力があるってことなんだね^^

masatoさん chocoさん ご結婚おめでとうございます。
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年04月29日 11:05
いきなりすごいロゴが登場したのでびつくりしたりょ~~
かっこいいすねww

あきちゃんのところ、昨日TORAとべるとで行ったよ~
素敵な砂浜でしたんw
男女の更衣室があるところなんざ、りあるww
リアルといえば、吉祥寺の井の頭公園。。。
よく行ったなぁ~~なつかし~~w
いってみおw
Posted by Nan Albatros at 2008年04月29日 22:05
おひさしぶりで。。。 ^^; 
こなスローペースのブログを見ていただけて、感謝です

コメントもありがとうございます^^

この素敵なロゴは、Akiの家にて配布するよ
ロゴを使って、いろいろと創作してみよと思います
皆も羽っ娘グッズをつくっていただけると嬉しいな^^

新しいお家の
砂浜はオーナに無理いって変形させてもらちゃいました^^
夕陽がとても綺麗だよ

自由広場と砂浜を目玉に皆に開放予定で~す
遊べる場所ガテーマかな^^
更衣室は水着に着替えられるよに設置してみたよww
海の家ね^^ 
お家ができあがったら紹介するねww
Posted by Aki at 2008年04月30日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。