ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 桜小町着物セット(Freeだよ)のおはなし

2008年04月06日

桜小町着物セット(Freeだよ)のおはなし

Akiで~す。 今日はお友達のお店のはなしだよ~。

お友達のkonohaさんのお店の紹介です。
綺麗なものを作っているkonohaさん。。

すごいです!! 驚きです!!!!!(ビックリマーク たくさんです^^)
こんな 豪華な高品質のものがFreeなの^^

まず、着て見ますね 
桜小町着物セット(Freeだよ)のおはなし

ねね すごいでしょ^^  横からのショットもね 
着物には長い黒髪が 合いますね^^

桜小町着物セット(Freeだよ)のおはなし

お店は、 大きい看板が回ってるから、わかりやすいよ

桜小町着物セット(Freeだよ)のおはなし

店の中に入って、この看板をクリックすると ゲットできるよ^^

桜小町着物セット(Freeだよ)のおはなし

konohaさん ありがとです。(ペコリ)

場所は、 ここへ  Go!!

桜小町着物セット
http://slurl.com/secondlife/Nanba%20Osaka%20Japan/160/248/27




Posted by Aki Gumbo at 14:21│Comments(6)
この記事へのコメント
綺麗だね。
これでFREEとは・・・すごい。
Posted by hisami_kanto at 2008年04月07日 00:12
フリーなのに凝ってるなぁ^^
凄い!!
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年04月07日 10:30
私もグループのでもらったやつかな?今度着て紹介しよ☆
Posted by パト at 2008年04月07日 19:54
薄桃色。。とあえて日本語で表したい色ですよなぁ~ww

日本人でよかったと思える。。そんな着物。。
Posted by NanNan at 2008年04月07日 19:58
昨日は売り子さんお疲れ様です^^

Akiさんの作品もKonohaさんのお店に並ぶのを楽しみにしていますo(^_^)o
Posted by Leid at 2008年04月07日 22:02
どもです コメント書くの遅れてごめんね^^;

そそ グループで贈ってきてくれた着物です
日々、改良を加えてる様ですよ

konohaさんの 桃色の使い方 綺麗です^^

是非、お店にきて、他の商品も見てね
ちゃっかり Akiのネックレスも置かせて
もらっちゃいました
あははww

Akiもがんばるぞ~ 
Posted by Aki at 2008年04月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。