ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › 何かわからない~アイテムのお話し(1)

2008年02月23日

何かわからない~アイテムのお話し(1)

Akiで~す^^ 
遅々として、進まないブログだね~ ^^;)

ww 5日ぶりの更新だよ~ 

今日は、ふしぎな よくわからないアイテムのお話にする~

この前、探検したときに ギフトでゲットしたアイテム!!
(無料だと何だかわからなくても持ってきちゃうんだ あはは ^^)

ただの ピノキオの人形だと思って庭に置いといたんだ~

写真はこれ!!
何かわからない~アイテムのお話し(1)

















この人形 不思議なの~
なんか 勝手に芝の中に埋まってるし~^^ 「変なの」と思ってたんだけど

また、庭いじりをしようとして、しまっとこうと思って Takeしたんだ~

そしたら

 おお

また現れた!!

何度やっても消えては現れるの~ 
持ち物の中は、takeするたびに増えるし^^
takeしないで、消しても現れるし^^
なに これ ウイルス・・・・・・・・・・・・(アセアセ)

prim saverって出てるから 何かをしてるんだろうけど。。。
わかんない^^

誰か 教えて~ こいつは何をしてるの?

おお そうだ こんなときこそ この前つくった探偵事務所だ!!
所長 出番だよ~  教えて~^^




Posted by Aki Gumbo at 01:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
それはその人形が本体ではなくてその人形をテイクした後に透明のプリムがあるはずなので
それをテイクしないと消えないですよ^^

WindowsならControl+Tで透明アイテムを見えるように出来ますから、それで確認してみてはいかがでしょうか?
Posted by さーや at 2008年02月23日 01:59
こんばんは^^ おお~取っても現れるオブジェクトですね! 
私も先日花畑を置いて、akiさんと同じ目にあい苦労しました(><) 

メニューバーの「ビュー」→「透明オブジェクトを強調表示」をクリックすると、透明オブジェが赤く見えます。 そこからオブジェをtakeしました。 さーやさんの仰っているボタンと同じですね^^ それをすると取れると思います^^
Posted by angieangie at 2008年02月23日 03:00
きっと。人間にしてくれるまで
消えないのかもしれましぇん。
Posted by NanNan at 2008年02月23日 23:02
こんばんは~
コメントありがとさんです。

さーやさん>
はじめまして。やっと消えてくれました^^
ありがとうございました。また、教えてくださいね^^

まやかさん>
消えたよ~ よかった~^^

Nanさん>
みんなのおかげで、ピノキオは人間になれました^^
きっと もう いたずらはしないよね^^
あははww



 
Posted by Aki at 2008年02月23日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。