ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › なかなか書けない(^^;)(1)

2008年02月18日

なかなか書けない(^^;)(1)

AKIで~す^^ 
またまた1週間ぶりとなってしまったよ~(ポリポリ)
今週は、小出しにして つづきもので 
(つづくかどうかわからないけど~ あはw)

先週に引き続き お魚さがし~
深海探検~っと^^

お なにやら不気味な看板を発見 !!  
なかなか書けない(^^;)(1)
















なんか お魚 ちかづいてくるし。。。 嫌な予感 (ー|-;)


なかなか書けない(^^;)(1)





















 ぎゃあ 噛み付かれた~ 
逃げても おかっけてくるの~  ^^;

なかなか書けない(^^;)(1)
















怖い思いをしたの~ 痛かった~(のかな)^^;
でも めげずに 頑張るぞ~ お魚一杯 あつめるからね ^^




Posted by Aki Gumbo at 01:35│Comments(8)
この記事へのコメント
あ、、、血が!!

綺麗なんだかホラーなんだかよくわからんところですなぁー。。
今日ブログのせたおww
Posted by NanNan at 2008年02月18日 19:59
あははww
血だよ~ 血がでたんだよ~
海の底は、怖いところがあるよ~^^ 
へへ 探検も大好きだから、
面白いところ探して紹介するね

Nanさん のブログ見てるよ^^ 良い写真ありがとさんです。
プロフィの写真に使わせてね^^ 早速、貼っちゃった^^
Posted by Aki GumboAki Gumbo at 2008年02月18日 23:13
あちゃー、食べられちゃったのね
人面魚もあったりして(^^;)
Posted by hisami kanto at 2008年02月19日 01:46
Akiさん~(><)足から血が(><)!

痛々しいです~。 痛い思いをした分、いい魚が見つかるといいですねー^^ 
Posted by angieangie at 2008年02月19日 02:49
人魚姫を襲うとは・・・(^^;

でも、へーきな顔して立ってるね〜
さすがだ〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月19日 12:06
アキたん、来たよー♪

いやぁ、ピラニアに噛まれて血が出るとは。。。。^^;

苦労してます脳^^;

大きなさかなが見つかるといいですなぁ^^
Posted by jin53n at 2008年02月20日 19:42
と、とっ、と、トマトケチャップを噴射するピラニアとは・・・・・・
Posted by マッグマッグ at 2008年02月20日 19:56
こばわ~ 最近 見るのも遅れてきた~ ^^
 
毎日、ブログ書くのは 更に困難かあ~

ははは Akiで~す^^
みなさん ありがとう~。

ひさちゃん>
おお 人面魚!! まだ見つけてない^^
創作意欲が、沸いてきた~^^

mayakaさん>
うん 頑張ったら、大きな見返りがくるよね~

ベルさん>
あはww 呆然と突っ立てる天然ボケな子だよ~^^
パニックになると固まるヒトだから。。

ジンさん>
苦労がたえません (シクシク)
大きいマンタが欲しい 豪快~^^ 家の水槽にはいるかな?

マグたん>
おおお トマトケチャップとな~^^ 血だと思うけど。。。

でもよく見るとでかいピラニア。 トマトケチャップを
噴射する新種かな (^^;)

今日はSLに入る時間もなく、こんな時間になってしまったので、ここで ご挨拶して、寝ることにします^^

 「こんばんは」 そして 「おやすみなさい。またね~」
Posted by Aki at 2008年02月21日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。