ソラマメブログ › Akiのセカンドライフ › お魚になってみました^^

2008年02月11日

お魚になってみました^^

Akiで~す^^

家の改装で もひとつ つくてたんだ^^

露天風呂の下は水槽だよ~
お魚になってみました^^












お魚いれるんだ~ おおきいの^^

      今日は、はりきって  お魚さがしたよ~


そしたら Aki が お魚になってしまった 
                        はははww

自分で入ろう~っと (^^;)


お魚になってみました^^













お魚になってみました^^


タグ :POCOお魚


Posted by Aki Gumbo at 15:31│Comments(7)
この記事へのコメント
まあ!akiったら!とってもマーメード姿が素敵よんww

綺麗なお姉さん修行ねw
Posted by NanNan at 2008年02月11日 22:30
今度、お邪魔して露天風呂と水槽を堪能してもいいれしょうか、もちろん全裸で。

あっ局部は隠しますよもちろん。
Posted by マッグマッグ at 2008年02月12日 00:49
人魚さん、似合ってたよ~ん。
周りにお魚(^^)
Posted by hisami kanto at 2008年02月12日 01:06
マーメイドすごく良いよ。
そか、マーメイドも良かったな。

でも、あんまりいたずらできなくなるかもな〜
やっぱり魔女でいいや^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月12日 17:37
Nanさん
ありがと マーメード結構きにいってるお^^

まぐたん
あそびにきて~
でも 全裸は禁止ね^^
全裸になったら、逮捕しちゃうぞ。(ふふ 別の手錠を準備してます^^)

ひさちゃん
ありがと お魚もっとふやすお~^^

ベルさん
うん ベルさんは魔女!!
うん うん (なぜか納得^^)
Posted by Aki at 2008年02月13日 23:11
初めてお邪魔します ペコリ ご近所のmayakaです。
akiさんセクシー人魚です~! 貝まであって、こだわりを感じます!!
Posted by angieangie at 2008年02月16日 00:42
どもです^^ mayakaさん
来てくれて ありがとう (ペコリ)

今、海グッヅ集めてるよ~^^ 、
水槽を大きくするのに、家をまたいじってるんだ
完成したら 来てね~^^
Posted by Aki at 2008年02月18日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。